No Fishing , No Life

魚種問わず釣れた魚の記録を書いていきます!



スポンサー広告 |

新しいアイテム

ご無沙汰です

今日は新しいアイテムを手に入れたので徹夜して朝マズメをねらってきました(笑)

その新しいアイテムとは

dfgh.jpg

ウェーダーです!

今までは足だけのを持っていたのですが、この度腰以上のやつを超低価格で手に入れました(・∀・)

履いて見た感じ中々良さげ!

普段行けない所をざぶざぶ進んで行きながらキャストを続けると

fy.jpg

セイゴちゃんがお出ましになりました(笑)

その後スプーンでサーチしているとガツン!と大きなアタリとともに飛び跳ねる魚体!

40センチ位のスモールでした!

絶対釣り上げる!と意気込んだ瞬間今度はバツン!とラインが切れました(;_;)

いやー釣りたかった・・・

しかししかし!

今週末からは慣れ親しんだ土地にてラージ祭りを開催する予定なのでそちらの方が楽しみでなりません!

そして!新たな釣り仲間とも会う予定なので今からワクワクしております!

早く週末になってくれー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蛇頭

少しばかり更新しておりませんでした

テストやらライブやらで全然釣りに行けていなかったここ最近・・・

久しぶりにシーバスを狙いに数日前の夜にちょこっと出撃してみましたが、状況は180度変わりシーバス様の姿はどこにも見えず。。

そして今朝、明るい状況ではどうなんだろうとお馴染みのポイントに入ってみましたがゴミ&コイ祭り開催中で釣りになりませんでした(笑)

巻物系はどうにもこうにもダメだったので取り敢えずトップを巻いて来ると凄まじいバイト!

なんだ~シーバスいるじゃん~とか思いつつやり取りをしていると、何か引きが百間川で昔釣ってた某魚に似てるなと(笑)

案の定

raigyo.jpg

この人でしたー\(^^)/

まぁ釣れただけマシですね(笑)

それでは徹夜して釣りに行ったもんだから眠くて仕方がないので寝ます(笑)

夜にも余裕があれば出撃予定☆

ではでは

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か違う。。

前日ライブだったので昨日は行かずに本日出撃♪

今日は中潮で最高水位も大潮の時より結構低いけど果たして状況は!?

大潮の時と同じタイミングで入るとやっぱり水はかなり少ない(^_^;)

そこら中でコイがもじってるし普段と様子がかなり違う。。

取り敢えず一通り流すとインレットが絡むブレイクラインで食った!

bjduaspdsapl.jpg

ラパラミノーよく活躍してくれますな~(^O^)

anvhoas.jpg

がっつり掛かってました!

その後もう一度流すとピックアップ時にバイトしてくるも乗らず。。

明日も出撃予定!

ではでは
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣れる釣れる

完全にパターン掴んだ(^-^)

rapara.jpg

ラパラ!

oashf.jpg

白亜!

ugui.jpg

ワンダーでまるたうぐいっ!(笑)

kurannku.jpg

ワンダーでもういっちょ!

ええ感じですわ(笑)

明日は行けないけど明後日は行ける!

でかいの入ってこんかなー☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再現性の高い釣り

昨日と同じタイミングを見計らって雨の中出撃!

ベイトは昨日より断然少なくなってる・・・

でも絶対魚は入ってるだろうと思い小さいワンダーをゆっくり巻いてくると激しいアタリが!

kkoahf.jpg

ワンダー丸呑み!

でかくないけどナイスコンディション(^-^)!

その後同様にワンダーにアタってきましたが乗らず・・・

ここで昨日干潮時にポイントの状況を見に行った際、底の方はストラクチャーに富んでいる事が分かっていたので底の方を巻いてみようかなと!

記憶を頼りにブレイクラインを巻いてくると

ゴンっ!

mkiadps.jpg

サイズアップー(^-^)

さっきとは別のブレイクを引いて来ると足元でバイト・・・が乗らず(^_^;)

そしてトンネルの奥の方でデカイ君がボコボコやりだしたのでルアーチェンジを交えながら投げる事数投・・・

ががががっ手元に伝わる重み!

でかいの食った(^O^)!

慎重に引き寄せて後は引き上げるだけ!

ここでデカイ君が最後の大暴れを見せる!

ぴょん

吹っ飛ぶリップレスミノー

またやっちまった\(^^)/

ルアーを確認するとフック思いっきり伸ばされてました・・・

しかし今日は昨日以上に良い釣りが出来ました!

明日は新しい武器を調達してきます!

ではでは


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
